2023年度の発表会記念タオルのご紹介

目次

発表会の記念品って?

もう25年以上も前になるかしら

老若男女問わず、記念に残せるものは何!?

教室の生徒さんから募集したイラストで

タオルを作ること。

今年のデザインは?

今年のタオルは、りなさんデザインのかわいいペンギンちゃん。

右端の刺繡は NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2023

左端の刺繍は Music enriches your life

 「音楽は人生を豊かにする」いざ英語でとなると

 ???? ネット検索は便利ですね(苦笑)

教室の40名以上からの作品の中から選ばれました。

毎年、違うデザインなので楽しみにしてくれている人も多いです。

色もデザインが決まってから、どんな色が似合うか

制作店と相談です。

例年は発表会後にお渡ししているのですが

今年は早めに仕上がったので

27日(土)からお渡し始めています。

修学旅行や運動会の行事にも

皆さん持って行っているようです。

中には、もったいないからと

歴代のタオルを保存している人も・・。

ちなみにりなさんは

今年は選ばれるように狙っていて

緻密な下書きでほぼタオル制作するのに

手直しすることなくできました。

もちろん選考者は

私情を挟まないよう、成瀬先生は外されますよ。

目次