ホームページリニューアル その4 冒頭の代表挨拶

ホームページリニューアルにあたっての

コンテンツの記事を、このブログを使って

作成業者のTOCさんにお伝えしています。

正式会社名は 「株式会社ティ・オー・シー」さんのようです。

ねえねえ防犯カメラ設置シールに「TOC」って書いてあるけど

これって「トック」って読むの?なんて

生徒さんから聞かれたことがありました。

トックさんでもいいけどさティ・オー・シーさんだよ。

 そんな会話もありました。

作成業者をいじってる悪い先生です(苦笑)

いざ、冒頭の代表挨拶なんて書こうとしたら

緊張しますよね。

何をどれくらい書こうって。

ほっとけば語りすぎるそうになる私です。

要領よくまとめきゃ

だれも そんなに真剣に読んでないよな・・

いや しかしネットで公開なんだから世の中の人見てるよな

いろんな思いがよぎります。

ええい!だんだん疲れてきたみたい

改行とかはおまかせしちゃえ。

写真がないもの寂しいので

看板猫ジジィを掲載。

実はよく働いてくれる看板猫です。

みなさんの癒し系猫です。

おとなしく撫でさせてくれます。

もちろん「猫は苦手」な方の時は隔離します。

では 以下↓が本題

ようこそ!なるせ音楽教室ホームページへ

代表 あいさつ   (代表の写真が掲載されるはず)

1981年4月、一人の生徒さんより始めた小さなピアノ教室でした。
現在では開設より40年以上にわたり地域の皆様に音楽に限りない夢を描けますよう
お手伝いをさせていただいています。

音楽教室は、音楽や楽器のテクニックを習得する場所ですが、
なるせ音楽教室ではまず、人とのつながりを大切に、音楽が生涯の友となれるよう
きめ細かいレッスンをこころがけています。

おかげさまで、私の思いに賛同いただく皆様に集って頂いています。
また教室の各コースを担当する講師陣も、それぞれの特質と個性を活かし幅広い対応をしています。
 なるせ音楽教室は地域密着型の「街の音楽教室」として、
ピアノ・ギター・ベース・ウクレレ・サックス・オカリナ・大人の鍵盤ハーモニカアンサンブル
ヴォーカル・中学生の実音テスト対策など多彩なコースを設けています。
経験豊かな講師陣のもと、まずは気軽に、そして楽しく取り組めるように指導、
丁寧にサポートさせていただきます。詳しくは講師紹介ページを参照してください。
レッスンの形は、それぞれレッスンを受けられる皆様の個性を尊重して、
個人レッスンを実施しています。
教室で習っている時もはちろんですが、大切なのは教室をやめてから。
それぞれのご家庭で、日常からメロディーやハーモニーが奏で続けられることを願っています。
音楽を通じて長いお付き合いができるアットホームな教室を目指しています。

まずはご一緒にはじめの一歩を踏み出してみましょう。講師一同お待ちしています。

おしらせ・ごあんないコーナー

♪ なるせ担当のピアノコースは
  年末は26日(月)からお休み
  年始は6日(金)からです
  年末年始もお問い合わせフォームから
  お問い合わせいただけます。
♪ 教室看板猫ブログはこちら
   看板猫はネットニュースになりました
   こちらのブログでも
   ちらほら教室の様子がわかります
♪ 問い合わせフォームはこちら
♪ ドラムコースは2020年3月で
  閉講しています
目次