ホームページをリニューアルします その1 TOCさん待っててね

リニューアルするって

いつもお世話になっている業者さんに頼むのですが、

11月なかばにはどんな感じのページで

何ページ作ろうか・・・なんてヒアリングをしました

ホームページ作成、コピー機や防犯システムや、電話機、パソコンのリース、ウイルス対策

メンテまで教室のOA関連を一手にお任せしている業者さん。

姫路に本社があるTOCさんです。

この手の業者さんは、神戸や大阪、はては東京からも

いろいろ営業電話を受けるのですが

大阪の業者さんなんて頼んだら

ほぼネットでのやり取りだけで

私なんてなにからどうしたらいいかわからないときは

連絡や問い合わせをするだけでも億劫になります。

そんな時や困ったときいざ何かの時は

すぐに来てくれるし

直接聞きにいってもいい距離にある

地元の会社さんが好きです。

しかしいくら業者さんがよくても

写真を集めたり

コンテンツを充実させる資料を整えるのは私の役目。

それが、なんでもないようなことで

面倒くさいというか、

日常の仕事や用事にまぎれて進みません。

パソコン作業なんて

私にできるのは 字を書くことと

ブログを更新することだけですから(苦笑)

そんなこんなで

どうせ リニューアルして公開するなら

このブログにみんな資料を張り付けて

それを編集してもらったいいやとあいなりました。

おしゃれなブログより

なるせファミリーの先生方の

楽しい様子が伝わるような

アットホームなホームページを目指したいです。

ではでは。

おしらせ・ごあんないコーナー
♪ なるせ担当のピアノコースは
  年末は26日(月)からお休み
     年始は6日(金)からです

♪ 教室看板猫ブログはこちら
   看板猫はネットニュースになりました

♪ 問い合わせフォームはこちら
♪   ドラムコースは2020年3月で
  閉講しています

目次