ピアノランド5 卒業しました

卒業式シーズンの3月ですが

ゆうご君は2年生。なんとピアノランド5を卒業。

ゆうご君独特の世界観があり

その演奏は発表会では他のお母さま方に人気があります。

かといって ピアノ少年だけでなく

週のほとんどはサッカーチームで練習しているというサッカー大好き少年。

サッカーは足を使うから

ピアノと両立させるのは良かったかもね~ なんてね。

楽譜を読むのが好きで 譜読みが早く

毎週、ダ~ッと弾いては どや顔で先生をみる、ゆうご君ですが

先生の注意にもよく耳を傾けてくれるようになりました。

「オマケの花マル」なんてのはなくて

自分の実力で 正当花マルで進んできましたよ。

これから先が楽しみですね。

目次