アメリカへお引越しの生徒さん

仲良し3姉妹の、さちほさん、みよりさん、まりかさん。

18日は最後のレッスンでした。

お父さんの仕事の関係で アメリカへお引越し。

ねこがとっても苦手だった、さちほさん。

でも 気になって、気になって

好きになりたいけれど こわい!

まりかさんは だいすきなので

教室看板猫ジジィの好きな

コロコロで抜け毛取りをしてくれました

最後の日、

初めてジジィを撫でることができました。

撫でてくれてありがとうね。

アメリカのボストンでは2年間の予定だそうです。

いつも、海外留学やホームステイに行く子には

荷物にならないように

日本のかわいい記念切手を日ごろから集めて

ささやかなプレゼントにしています。

現地のお友だちにあげてもいいしね。

また日本に帰って 姫路に帰ってこられそうなら

待っているからね。

元気でいってらっしゃーい!

目次