練習中!

何を練習しているか。
まだまだこのブログの更新の仕方を把握していないので
ホームページを作成してくれたTOCさんの
電話サポートで、いろいろ聞いてやっているのですが、そもそもあんまりわかっていない私には、苦行みたいなもので
しかし苦行と思う私をサポートする担当さんも大変と思う。
よろしくお願いします。

いつもはパソコンから投稿しているのを
スマホから投稿する仕方なんですよ。
うまくできるかな。

ただ今、新一年生が新しい環境に頑張っている時期。
いろんな思いで学校に行っているんだろうな。
だから、レッスンはいつもにましてソフトにやっていますからね。
教室の控え室に、ヘルマンハープを常設しました。

みなさん、待ち時間に癒しの音色を楽しんでくださいね。

興味を持たれたお母様にお願いがあります。
一緒にヘルマンハープアンサンブルをしませんか?
教室に数台ありますので、いつでも練習していただけますよ。

さてさてスマホからの投稿、うまく行くかな?

目次