講師会議をしています

実はなるせ音楽教室では「講師会議」みたいのはなくて
連絡事項はメールと アナログな教室の掲示板で。
そして講師会議は実はバーベーキュー会なのでした。
3月31日でした。
雨が降ってもバーベーキューが出来るのです。
昭和の雰囲気を味わって下さい。

炭火で焼いたお肉はおいしいです。

ベースの統括のご家族もいっしょ。
ねっ、ゆきなちゃんは今度の発表会はおかあさんと出るんだよね。
たのしみ~。

講師のみなさんは仲が良いので
各自でガッツリ集まって話し合っているようですよ。

このあと ギターの荻野先生と 来週ドラムの体験レッスンに来る生徒さんと
佐藤先生の顔あわせ。
なんでもありの教室です。

目次