プログラムが出来ました(2月12日分)

プログラムができました

教室の玄関に置いていますのでお持ち帰り下さいね。
NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE in Winter
  (第7回大人のための発表会 & BAND LIVE)
    (なるせ音楽教室 通算第37回発表会)
◇ と き 2018年(H30)2月12日(月)振替休日
  13:30開場   開演14:00  終演予定17:00
◇ ところ 姫路イーグレB1F アートホール
?
こちらのプログラムは参加の生徒さんようで、見開きA3サイズで
少し大きいので、お知り合いに渡す用に小さいサイズのプログラムも
作りましたので、たくさんの方に聞きに来ていただきたいです。

プログラムにもありますが
ごあいさつ文も掲載しますね

♪ごあいさつ
寒い中でも、音楽をやっている人はいつも暑い、じゃなかった・・熱い!
昨年度より、教室の発表会開催方法を少し変更しました。今まで大きな
ホールで音響専門に依頼していましたが、この度より初心に帰って、
小さなホールで、お客様とも近い距離で臨場感溢れる、ドキドキワクワク
ステージを経験していただきたく思います。音響も教室講師陣の力で準備
からすべて、教室にある機材や持ちよりの手作り発表会ですので、
いろいろ不都合なことが出てくるかもしれませんが、皆様のご協力を頂いて
無事終えられる事を願っております。これからも教室の生徒の皆様が音楽に
限りない夢を持っていただけますように、教室の講師全員でサポートを
努め、発表会開催にも努力を尽くしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
   それでは 「熱い!発表会」を開催します!
       2018年1月吉日  なるせ音楽教室 代表 成瀬美恵子

♪次回発表会のお知らせ
2018年6月24日(日) 第38回発表会 姫路文化センター 小ホール
NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE in Summer
 ピアノソロを中心とした、音響を必要としない発表会です。
 この発表会には例年ピアノのとのアンサンブルでドラムコースの方、
 サックスコース、ヴォーカルコースの方も参加頂いています。
?
あなたの演(や)りたいを応援します! 仲間になりませんか?
一緒にやりましょう!
教室ではメインルームで♪ピアノを、あおぞらルーム(2階)にてドラム・
パーカッション・アレクサンダー・テクニークを実施。敷地内、さくらルームと
たんぽぽルームにてギター・ベース・ヴォーカル・サックス・ピアノを実施。
教室の生徒さんは練習用に割安でレンタルルームが出来ます。

プログラムの裏にさりげなく、ちゃっかり(笑)
生徒募集を書いております。

目次