ドラムの体験レッスンに、楽しく兄妹が来てくれました

?16日(土)ドラムコースの佐藤先生はおおいそがし。
3組、4名の体験レッスンがありました。
小学生の祭り大好き男の子と
中学生、吹奏楽部で急病の先輩のかわりに
急遽、ドラムセットをまかされた女の子。
そして 写真にもある兄、妹さんです。
キッズドラムセットもあるので
小さい子も通いやすいと思います。
ドラムの佐藤先生も小さい子を育てるのが大好き!

11歳のお兄ちゃんと

年中さんの妹
本当はお父さんも体験レッスンに来たかったそうですが
お仕事の都合で残念です。

体験レッスン時には体験レッスン料として1000円いただきます。
入会される場合は、入会金より差し引きさせていただきます。

実は最近 ドラム周りのシンバルを増やしました。
スプラッシュを ジルジャンとセイビアンと U HIPの3種類
いっぱい増設して 佐藤先生は楽しそうです。

目次