発表会の準備中です(6月25日開催)

こんにちは。なるせ音楽教室です。
梅雨の晴れ間です。
こんな日は準備にもってこいの日ですね。
私のレッスンは、23日(金)と24日(土)はお休みで
準備と自分の練習時間に充てています。
写真のホール玄関前に立てる幕も年1回しか使いませんので
やはり本当に使えるのか(物置にしまいこんでいる間に染みなど出来ていないか など)点検しておかないといけません。
このホール玄関前に立てる幕ですが
参加者の皆さん結構この前で写真を撮っておられるようです。

さて自分の練習も。
ほとんどは小さいこの連弾のお付き合いですが
やはり練習はしておかないと。
連弾、チェロの伴奏が10曲。
ピアノを弾くことアンサンブルをするドラム演奏が1曲あります。

そして私は休みでも
ドラムコースの生徒さんの体験レッスンがあります。
そして発表会に履く孫の靴を買いに行く約束も。
結構充実した忙しい金曜日になりそうです。

NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2017
(第36回 なるせ音楽教室発表会)
2017年6月25日(日)12:00開場 13:00開演 17:30終演予定
姫路文化センター 小ホール

どなたでも聞きに来ていただけます。
今年は大ホールに大きなイベントはないようなので
駐車場は比較的、余裕がありそうですが、
日曜はお天気予報も雨。
足元に気をつけて早めにいらしてくださいね。

目次