ギター講師とベース講師のブレイクタイム

こんにちは。なるせ音楽教室ブログをご覧いただきありがとうございます。

ギターコースやベースコースは、

1回45分レッスン、60分レッスンと先生と相談で選べます。

中には忙しくて頻繁通えない生徒さんには45分2コマレッスン(計90分レッスン)等の

レッスン形態もできます。

荻野先生がギターレッスンを主にしている、さくらルームの前が

なんだか楽しそうとお邪魔してみたら、

ギターレッスンが終わった後の休憩タイムで

なんと、写真の講習会。

荻野先生はトンボの撮影も趣味で(採取したら撮影してまた放します)

カメラの使い方を生徒さんにレクチャー。

モデルは? なるせ音楽教室の看板猫、黒猫ジジィです。

看板猫2のサバトラのシルフィです。

どちらも人なつこくて、じっとしてくれるので

優秀なモデル猫です。

さてさて、ベースの有川先生。

ベースレッスンの生徒さんが来る前になにやら

シルフィにスマホをみせて催促しているようです。

なんと 猫語を翻訳してくれるアプリがあるそうで

シルフィに「鳴いて 鳴いて」とお願いしているところ(笑)

さっきまで鳴いていたのに、いざ頼んだら鳴かないのは、

そこは猫で仕方ありませんよね。

有川先生ち、猫飼っていましたっけ?

いやいやペットはいないはず。

看板猫のためにわざわざアプリをいれてくれたのね。

猫愛たっぷりの

ギター 荻野先生と

ベース 有川先生でした。

これからのイベント

2021年12月18日(土)

  ギターコース・ヴォーカルコース

  荻野クラス発表会

  アクリエひめじ 小ホール

2021年12月19日(日)

 クリスマスおさらい会 飾磨図書館ホール

  ピアノコースの生徒さんむけ

2022年6月5日(日)

 第45回発表会  アクリエひめじ 小ホール

おしらせ・ごあんないコーナー

♪ ドラムコースは2020年3月で閉講しています

♪ 空き時間や、お知らせがわかりやすいブログはこちら

♪ 教室看板猫ブログはこちら

♪ 問い合わせフォームはこちら

目次