びっくりされた!?中学生男子

中学生はやっと、とても短い夏休みが始まりました。

中学生男子のレッスンの様子をちょっと覗いてみました。

夏休み前のレッスン。

まずは、期末テストのチェック。

どこができていなかったか どんなところが苦手か必ずチェックして

また来学期に活かします。

いかにも、誰が見てもスポーツ系のR君。

球児であります。

音楽が好成績なのを知った友人が

「なんで 音楽できるん?」

「ピアノを習っているから」というと

びっくりされたそうで。

こちらは勉強している時のR君。

うちの猫が邪魔をしても関係なく集中。

答え合わせと間違ったところをチェックして

ケアレスミスが何か所か。 あと6点プラスは堅かったのにな~。

レッスンのあと塾があって少し遅れたらしく

「ピアノに行ってたから」と理由をいうと

塾の先生にこれまたびっくりされたそうで。

そんな・・・びっくりしなくてもね。

I君もスポーツ系男子。 陸上、砲丸投げなんだけど

ピアノもしっかり気分転換になっておりますので。

目次