声をだすのいいことですねぇ

あっという間に2019年も2週間を切りました。

看板猫ブログばかり更新して 肝心の教室ブログがご無沙汰になっていますが

ちょっと風邪をひきながらも元気にやっています。

教室のレッスンとは別に

今年の6月から 新しくできました

飾磨橋東公民館(しかま はしひがし こうみんかん)での文化講座で

「みんなのコーラス」を開設させていただいて

14日には 公民館竣工記念と第1回文化講座発表会を兼ねて

歌いました。

赤鼻のトナカイ

にんげんっていいな

よろこびの歌

年末っぽく ほっこりできる選曲でした。

14日当日のメンバーです。

普段の練習風景です。

声を出すのはいいことです。楽器もいらないし(笑)

なじみのある曲を選んで

第二.四火曜日 11:00~12:00で歌っています。

ピアノは娘に担当してもらっています。

目次