クリスマスツリーを着てみました

前回の記事で顔面神経麻痺で入院しましたと書いたままになっておりました。

ご無沙汰して申し訳ないです。

10月22日には退院して

翌日から顔が引きつりながらですがレッスン再開しました。

いまは11月25日開催の「クリスマスおさらい会」の準備に取り掛かっています。

親睦会を兼ねた楽しい会ですが 皆さんのピアノソロもありますので

練習に取り掛かってくださいね。

クリスマスイベントにどんなかな~とカタログを見ていたら

娘夫婦も乗り気になってくれたので

孫にクリスマスツリーを着せてみようかと(笑)

着てピアノを弾けました。

なんか 笑えてくる シュールな画像です。

そこで 私も着てみました。

「先生! なんてあほなことを!」

笑ってやって下さい。

顔面神経麻痺が少しずつ治って来て

すこし にっこり笑えるようになったのが嬉しいのです。

目次