超レアな画像らしいです(ドラム動画)

なるせ音楽教室代表の成瀬です。
いまさらですが教室ではピアノをしています。
2013年夏にドラムコース専門の佐藤慎一郎先生が教室に採用されるまでは
私がドラムコースも担当していました。
しかし、2013年以降は当然、佐藤先生にほうがカッコイイので
ドラムをサポートで叩くシーンは佐藤先生にお任せしています。

このたびの発表会では、佐藤先生の生徒さんが多く出演されましたが
先生は都合で発表会には顔を出せず、
ピアノを弾く子にちょっとあわせるくらいなら私が叩けばいいかなと
ちょっと叩いた次第です。
もう数年叩いていないので、な?んちゃってドラムになっておりますが

成瀬先生がドラムを叩いてるの初めて見た?と
生徒さんのお母さんが撮影してくれました。

目次