第42回の返金と第43回へのお誘い

3月28日(土)開催予定だった

♪NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2020 in SPRINGは

(通算 第42回 発表会)中止になりました。

参加費返金

8日(日)より各担当の先生より返金しています。

ドラムコースの生徒さんは小さい子が多いので

できましたら保護者様もレッスンにこれらて先生より直接お金を受け取ってください。

 

春がダメなら夏に?

すでにピアノ発表会も段取りが進んでおりますが

会場は夜までおさえておりますので

条件、ご都合が合えば参加いただけます。

NARUSE  MUSIC  CIRCLE LIVE 2020  in  Summerへのお誘い

(なるせ音楽教室 通算第43回発表会)

この度の第42回を開催予定でした発表会も残念ながら

新型コロナウィルスの感染拡大で中止になりました。

皆様の残念なお気持ちを察し、できるだけ発表の場を設けたいと考えています。

ピアノソロを中心とした、特別な音響を必要としない発表会で

バンド形式はできません。

下記の参加条件、要領などをご覧いただき、

ご希望があれば参加していただけます。

各担当の講師と相談のうえ申し込んでください。

〆切は4月18日(土)です。

 

◇場所 姫路文化センター小ホール(手柄)

◇日時 67日(日) 1300~ 小さい子のピアノ 2部 高学年以上~一般のピアノ

 

1.夕方1800以降の参加になります(ピアノコースが終わり次第)

2.42回に参加予定でなかった方も参加できます。

3.リハーサル時間は取れないかも。 簡単な立ち位置チェックと少しだけ音出しチェックができるかも。

4.参加曲は1曲。 伴奏が必要な場合は必ず楽譜をお願いします。

5.ドラムコースの事情 4月より佐藤先生が独立します。

 参加条件は3月末時点でなるせ音楽教室に在籍されている方。

 発表会まで12回なるせ音楽教室までピアノ合わせに来られる方。

 ドラムコースの人は、ピアノと合わせますのでピアノ楽譜を必ず用意してください。

 ピアノに合わせるとバンド志向の曲は似合わない場合もありますので

 先生と相談して決めてください。

 年末に開催する おさらい会を場所を変えて大きな会場になるとお考え下さい。

6.伴奏はCD音源でも大丈夫です

 

ピアノ+ドラム または サックス ヴォーカル(ヴォーカルは マイクで歌ってもらえますよ)

アンプだけで音を出すなら ギター、ベースもいけます。

演奏形態は各講師に相談してください。

 

最大の懸念は、新型コロナウィルスが長引いた場合です。

6月といえども中止もあるかも・・です。

中止の場合は返金します。