ピアノ発表会記念品はオリジナルタオルです

こんにちは。

3月28日(土)開催のNARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2020 in SPRING

(第42回 発表会 イーグレ アートホール 14:00~)の

段取りは荻野先生を中心に若手講師たちで着々と進んでおりますが

並行して6月7日(日)開催のNARUSE MUSIC CIRCLE LIVE 2020 in SUMMER

(第43回 発表会 こちらはピアノメイン 姫路文化センター小ホール)の準備もしています。

記念品は教室オリジナルタオル。第12回の時から続いています。

何がどうオリジナルかって?

そう教室の皆さんがデザインしたイラストがタオルになります。

小さい子は描いたさえタオルになるのかと早ガッテンしてしまいますが

ごめんね。タオルになるのは1名だけね。

下の写真は昨年のタオルです。

 小学校から描き続けて中学校になって気合で描いた作品がタオルに。

 なんでも継続ですね~。

 

 

応募用紙は2月初めから希望者に配っています。

皆さんの楽しい作品をお待ちしています。 応募締め切りは3月18日(水)です。

おねえちゃんのレッスン中に教室で描いちゃったお友だちも。

 

 

(かわいい鉛筆2本 ゲット! ↓)

プログラムの表紙を飾るイラストも同時募集しています。

描いて出してくれた人には1作品につき1本 参加賞としてかわいい鉛筆を差し上げます。

 

かすみちゃんは、タオルのイラストとプログラムのイラストを出してくれたので

鉛筆2本 ゲット!