NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE in Summer 2019/8/24 姫路駅前広場

こんにちは

なるせ音楽教室 第41回発表会のお知らせです

NARUSE MUSIC CIRCLE LIVE in Summerって6月にやったのとちがう?

いえいえ あれは第40回。

この度のは第41回で バリバリの野外でします

主催は荻野祐樹委員長が率いる なるせ音楽教室講師会で

私は何をしているか? 応援で~す。

そこで いつもブログをご覧いただいている皆様に、応援をお願いしたいのです。

もちろん 聞きに来ていただきたいのですが

その前に、お天気。 当日雨がふらないよ~に! とお空に向かって頼んでくださいね。

野外なんで

委員長作成の プログラム兼チラシができております。

当日会場でも配ります。

 

ギターコース・ベースコース・ヴォーカルコース・ドラムコースの皆さんの参加です。

この度のは先生方が選抜した生え抜きの生徒さんの演奏と

先生方の特別演奏ももちろん5曲予定。

大人の鍵盤ハーモニカオーケストラも参加します。

 

 

譜面台の持ち出しもあるので この際何本あったのか確認作業です。

通し番号で管理して

少々錆びたり 動きの鈍いのはKURE5-56をかけながら

拭いております。

譜面台メーカーもいろいろありますが

私が好きなのは ウィットナー製品。

少々重いですが たたむとコンパクトにまとまり

なんといっても丈夫です。

実は40年選手の譜面台もありまして

捨てようかなと思いましたが きれいに拭いてKURE5-56を注入。

まだまだ使えます。

 

並べた譜面台をお見せするのが目的でなくって

何本あるか把握するのが目的。

 

ウィットナーは10本

他社製品が3本。

卓上専用が1本。

折りたためないしっかり居座るタイプが2本。

 

忘れないようにしたいです。

 

さてさて 雨は上がっているようですが

蒸し暑いですね。

どうぞ体調には皆さま気を付けてください。