佐藤慎一郎先生、独立のご案内

ドラム・アレクサンダーテクニークコースの生徒の皆様へ                                 

 佐藤慎一郎先生、独立のご案内です。

 

 平素より、なるせ音楽教室にご協力、ご理解いただきましてありがとうございます。
3月末を持ちまして、なるせ音楽教室でドラム、アレクサンダーテクニークのレッスンを実施していました、
佐藤慎一郎先生が独立することになりました。

なるせ音楽教室にて1991.年より設けまして代表の成瀬が担当していましたドラムコース、
2013年より佐藤先生に引き継いでいただきました。
ご近所にご理解は頂いていましたが、最近苦情を頂く(音の大きさ)ことが多々ありまして、
終了させていただく運びになりました。

引き続き、佐藤先生のドラム教室をごひいきにしていただけますように
よろしくお願い申し仕上げます。

また、なるせ音楽教室では、今後、新しい先生を招いてのドラムコース開設は予定していません。
かつては、成瀬も指導しておりましたが、体調、体力の都合でドラムの再開はありませんので
ご了承お願い致します。

このご案内を、なるせ音楽教室でのドラムコースの終了のご挨拶と兼ねさせていただきます。 

長い間、ご愛顧をありがとうございました。

ピアノ、ギター、ベース、サックス、ヴォーカルコース等は元気につづけてありますのでよろしくお願い致します。

 

  1.  なるせ音楽教室で、3月末まで通常の通りレッスンを受けていただけます。

  2.  4月以降については、佐藤先生のドラム教室の開催場所、要領等、
     佐藤先生よりお知らせがあります。

  3.  引き続きレッスンを受けられたい方は、佐藤先生に直接、ご相談をお願い致します。

  4.  アレクサンダーテクニークコースにつきましては、なるせ音楽教室、
     あおぞらルームにて実施の予定です。
    都合により他の会場に移る場合もあります。

 

 

 佐藤先生の新しい教室は、姫路駅より徒歩圏内と伺っております。

 

なるせ音楽教室では講師採用の条件として、音楽で身を立てたい講師には

一定年数経過しますと独立をするように勧められます。

講師とは、個人的にご縁は続きますが、教室の運営、内容等は、なるせ音楽教室とは切り離されます。

これが 独立ですね。 頑張ってください。

幅広い年齢層の方に通っていただいていますが

キッズを特に標榜したわけではありませんが

現在在籍中35名の4割が小学生以下であり、4歳からスタートされた方もいらっしゃます。

 

 2020.1.14

この内容は、ドラムコースの生徒さんには紙面にてもご案内します。